イングレスマイラー活動記

陸マイラー活動でマイルを稼ぎ、アノマリーイベントに参戦 2016SFC,DIA修行

イングレスマイラー見参

こんにちは、イングレスマイラーです。

イングレスマイラーって何と思いますよね。イングレスの活動(イン活)のために陸マイラーがとっても役に立つことをお伝えしたくて、こう名乗らせてもらうことにしました。

  私の趣味の一つにイングレス(INGRESS ポケモンGOと同じようなGPSを利用した位置情報ゲーム)があるのですが、数か月に一度世界中で開催される大会、XMアノマリーイベントに参加するため高額の交通費や宿泊費用がかかります。ですが、私の場合別の趣味で陸マイラーをやっているので、交通費に限ってはあまり負担になっていないんですよね。XM Anomaly Event に参加したいけど交通費がネックでいままで参加していないAG(エージェントの略称、イングレスのプレイヤーをこう呼ぶ)さんも参加できるように役に立つ情報をお伝えしていきたいと思います。

 その他、2016年はANAスーパーフライヤーズカード会員になるためのSFC修行、だい「ダイヤモンドサービス」メンバーになるためのダイヤ修行(DIA修行)もやっていますので、それらについても紹介していきたいと思います。